楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
バトンバトン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

バトンド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

しかさんとガドさんから回ってきた(*_Д_)(_Д_*)ネー


バトンを回す人

σ(´ x `;*)ンー・・・このバトン結構回ってるから回す人が・・・(;・∀・)

①☆みゆ☆

②りくちゃ(しかさんとこで回ってるけど(´・ω・`;A) 

★その人達の第一印象は?★

①Σ(- -;;ノ)ノちと怖いお姉さま・・・
 
②とっても優しい人(⊃∀⊂)) 

★今はどう思う?★

①今も少し怖いけど・・・(;・∀・)
 でもめちゃ気が合うヾ(・∀・。)ノ ドジなお姉さま(・∀・)=ャ=ャ
 

②今でも超優しい(* ´Д`*) いつもワガママ聞いてもらって
 どこかに連れて行ってくれるぅ(´▽`*)アハハ
 ゼネ内でのぅちのお兄さまヾ(・∀・)ノダァ!!


★ちょっと一言★

①ゼネ復活待ってる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
 

②書庫の次はお墓で大暴れしよう(・∀・)=ャ=ャ


★バトンを回してきた人は?★
 sikaしゃん&ガドーナーしゃん


★その人の第一印象は?★
 
しかさん>初喋りはサンタダンジョンだったかな?
     あの時はなんかクールに見えた( *´艸`)クスッ♪


ガドさん>はじめてあった時お互い酔ってたんだっけ?笑
     とりあえず『旭化成(。-∀-)イヒ♪』って感じw
 
★今は どう?★

しかさん>つっこみがゃばぃ面白い*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
     

ガドさん>なんかお茶目って感じ(*≧m≦*)ププッ
     酒酒酒酒酒酒(*_Д_)(_Д_*)ネー
 
★ちょっと一言★
 
バトン見るのは好きだけとやるのは難しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

★バトン回す人へ★
 
(・∀・)=ャ=ャ






ょしバトン終了ヾ(・∀・)ノダィ!!

最近ゼネやる時間がなくなってきたなぁ(´・ω・`;A) 





...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

初めてってサンタダンジョンだったっけ?w
覚えてないや((´∀`*))ヶラヶラ

私は今でもクールです(・∀・)
2007-06-27 Wed 17:23 | URL | sika #-[ 編集/削除]
しかしゃん>
たぶん初めて喋ったのはサンタだったと思う(⊃∀⊂))
今でも・・・((((;゚Д゚)))アリエナイ!!!笑 
2007-06-28 Thu 08:35 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やってくれてありがとぅ( ´,_ゝ`)イ ヒ

初めて会ったときはピザさんもいたねw
またみんなで飲もうね(´∀`*)ウフフ
2007-06-29 Fri 01:07 | URL | ガードナー #t50BOgd.[ 編集/削除]
まいどU・ω・)

優しい連発で照れるやん(*ノェノ)
ヤダァ!(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵

かよと一緒に冒険いくのが一番楽しいかな(色んな意味をこめて…w

いつまでも優しいとは限り…ます(*´ω`*)

バトンやってみるねー(シカちゃんとダブってるけどw
2007-06-29 Fri 06:02 | URL | りく☆ #-[ 編集/削除]
ガドさん>
また3人で喋りながら飲みたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


りくちゃ>
( *´艸`)クスッ♪
ぃろんな意味・・・(*´・д・)?
バトン(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2007-06-30 Sat 23:12 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


