楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

えっとぉ・・・・

毎度のことながら更新サボってますほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

最近ゼネのやる気まったくなくて(゚_゚i)タラー・・・

ゼネにINしても・・・・・・・

20070618155831.png


↑ずぅっとこんな感じ・・・・(;・∀・)

3分くらいしたら落ちてます(*´σー`)エヘヘ

なんか梅雨の時期って何に対してもやる気が↓↓↓(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

まぁこんなとこで愚痴っててもしゃぁないし(*´・д)(д・`*)ネー

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

足跡数みたら毎日見てくださってる人もぃるのに(・ω・;) スマヌ

ちょっと気合いれてネタでも探してきま~す(。-∀-)ニヒ♪

んじゃぁテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

毎度のことながら、アシュちゃが狩る気がないことは分かってますwwww

のんびりまったりが合ってるかもね^^

後ろからドラちゃんが追いついてきてるけどね^^





(・∀・)=ャ=ャ
2007-06-18 Mon 16:43 | URL | sika #-[ 編集/削除]
元気出せ!w
2007-06-19 Tue 00:40 | URL | ガードナー #t50BOgd.[ 編集/削除]
しかしゃん>
。;゜・(゚ε゚【壁
91になれたのがホント奇跡に近いくらいΣ(ノ∀`*)ペチッ

。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
σ(´・ε・`*)はのんびりでいきますほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

りくちゃ・・・・(;・∀・)
2007-06-19 Tue 13:35 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
ガドさん>
元気だすヾ(・∀・)ノダィ!!

ガドさんも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2007-06-19 Tue 13:36 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
にょほほ(´ω` )

ぼーっとしてるんやったら声かけやーw

冒険一緒にいこうじぇb

いつでも遊んであげる┣凹ヘ(・ω・●)┫
2007-06-21 Thu 02:40 | URL | りく☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


