楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
またまた・・・・・Il|li_| ̄|○il|li 

昨日LVUPしてすぐにー10%・・・・

夜になんとか91に戻して、レア服探しのために雪山の奥に向かったんだけど・・・・

2つ目のニードルマップで4匹いっきにニードルをかまされて・・・

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ピクピク ゙〓■●゙


またー10%・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


上がったばっかだたからまた90%・・・・・・・3度目・・・・

かなりすねました(-公- ;) 

でもやることないし・・・・(´・ω・`;)ハァー・・・

また戻しましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ぁと3%くらいの時にお友達のタロさんが来てくれて゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

20070608051154.png


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この後二人で書庫に行って1時間くらい?で赤5体倒したぁ(∩∀`*)キャッ

なぜか青には会わなかった(´・з-)(-ε・`)ネー

部品も2個ずつ(σ・ω・)σ ゲッツ! and ⊂(・ω・ )⊃ ターン! and ⊂( ・ω・)⊃ リバース  ←古いw

経験値も3%(σ・ω・)σ ゲッツ! and ⊂(・ω・ )⊃ ターン! and ⊂( ・ω・)⊃ リバース   ←だから古いってw

地味に今日は合計20%稼いだのに変わってないのがちと辛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも部品(σ・ω・)σ ゲッツ! and ⊂(・ω・ )⊃ ターン! and ⊂( ・ω・)⊃ リバース  ←もぅぃぃ・・・・

できたしGOOD☆( ゚Д゚)b

タロさんまた遊びにいこぅ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー




...(*ノω゚)ノチラッ... CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

再アップおめでとぉ^^
あしゅちゃも、浮くのすきねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
91からが正念場だーー!!
2007-06-08 Fri 16:16 | URL | sika #-[ 編集/削除]
しかさん>
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
もぅ浮き浮きから逃れられないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2007-06-09 Sat 00:29 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


