楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
デビュー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。羽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

PTのえどさんもパラになってPT行動が増えるか楽しみな

(σ´θ`)σ< アシュちゃんです♪

昨日ゃっとスカイプのマイクが届き(*´∀`)ニタァ~

σ(´・ε・`*)もスカイプデビュー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

お友達と喋りながら(緊張で全然喋れなかったけど∵ゞ(´ε`●) ブ!

狩りしてたけどヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

これからはスカイプ仲間も増えるとぃぃなぁ(〃▽〃)ポッ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


そしてゃっと88脱出ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

20070525130415.png


∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

グレチェンしてから何日がたったことか・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

約2ヶ月ぶり?( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもあと2レベでバニ7(⊃∀⊂)

来月には覚えたいとこや゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

でも上がったばっかってホントやる気でないIl|li_| ̄|○il|li 

でも頑張るド━o(`・д・´)ノ━!!



↑ポチっと:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (3) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

レベルアップおめっと~♪ \(#⌒0⌒#)/
スカイプは楽しそうだけど、
私のPCが台所に置いてあるから、
夫がうるさがって夜は喋れない~。(⌒◇⌒;)
平日の昼間なら大丈夫なんだけどな。
スカイプってゼネが重くならない?
2007-05-25 Fri 18:09 | URL | ぐりぐりっち #qO/Pk0iM[ 編集/削除]
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007-05-27 Sun 12:57 | URL | #-[ 編集/削除]
ぐりちゃん>
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
そだねぇwσ(´・ε・`*)も夜はベビが完璧に寝るまでは喋れない(´゚艸゚)∴ブッ
スカイプするとたしかに重くなる(´・ω・`;A) 
そこが難点だねIl|li_| ̄|○il|li 

2007-05-27 Sun 14:50 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


