楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
ゃっとこさ・・・・・Il|li_| ̄|○il|li 

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

最近狩りに夢中になってました(´・ω・`;A) 

新マップも行ったりしたけどブログ書いてる時間が惜しくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりぁぇず、88にもどすのに8日もかかっちゃいました(〃^∇^)o彡☆あは

ではおひさな羽をごらんぁれぇ│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン

20070510053731.png



ε=(。・д・。)フー  何ヶ月ぶりでしょぅ・・・・羽・・・・

101まで1歩全身ヾ(・∀・)ノダィ!!

そぅそぅw

ゼネ始めて以来、時給ってゅうのを正確に測ったことなかったんゃけど

活花を利用して初測りヾ(・∀・)ノ

プチ引退前のσ(´・ε・`*)の記憶では10%いってたつもりが・・・

結果・・・・

・・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

・・・・・

6~8%でした(´ДÅ)ょゎょゎ

ステフリは精神20でぁと魔力w

MPは装備などぃろぃろつけて2300w

狩場はベルクロ・いのしし・いもむしらへん(*´・ω・`)b デス

σ(´・ε・`*)的にかなりショック(o;TωT)o" ビクッ!

みんなどれくらぃなんかな? 気になる(´-ω-)・・・・・。

誰かσ(´・ε・`*)にァドバィスォ願ィm(-ω-。m三m。-ω-)mシマス

ではそろそろ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・



|ω・`)ノ |Ю



Ю  |ミ パタン。。。
  

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (6) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

アシュちゃ頑張ってるね
2007-05-10 Thu 15:17 | URL | artys #-[ 編集/削除]
88おめ(´ェ`*)

8%ゆくってすごいと思う^^
りりが87のときカバルツの奥で狩ってた時
7%~6%だったよΣ(´□`;)
時計なかったからかな(´・ω・`;)

ハゥ・・・(。-´ω`-)〓З
風邪治らないから1時以降来れないかもi-241
(´;ω;`)ウゥゥ
2007-05-10 Thu 19:17 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
88オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
90越えると地獄だぜヘヘヘw
おたがいがんばろうね^^v
2007-05-11 Fri 01:16 | URL | 白スライム #t50BOgd.[ 編集/削除]
ぁ~さん>
書庫ホント面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
ぁのとき羽までぁと10%で内心超焦ってた(*´ω`σ)у口

時給これくらぃなんだ・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ
なんか今時給こんだけだと後半どぅなるんだぁ~みたいに考えたらすごぃショックだったの。゚(゚*ω⊂ グスン

でも少しずつのんびり頑張るo(*^▽^*)o
また遊んでйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


りり>
良い方なんだ(o´・∀・`o)
でもσ(´・ε・`*)なんかランドとかカツラとヵぃろぃろつかってるから良い方なのかもね(*>ω<*)

Σ(゚ロ゚;)
風邪長引いてるね(´・ω・`;A) 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ゅっくり体休めて寝てちょ(o`・∀・p[。+゜:.風邪薬.:゜+。]q
風邪のときぁんまり目を疲れさすとダメなんだってぇw( ´,_ゝ`)
σ(´・ε・`*)も鼻水・せきがゃばぃw



白スライムさん>
ぁりがとぉヾ(°∇°o)ノ
地獄・・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
でも負けないように頑張ろうo(`・д・´)ノ
2007-05-11 Fri 02:55 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
アッシュたん頑張ってるねぇw
最近ゼネに戻ってきて、σ(・ω・*)も3次目指して、まったぁり狩ってるよんw
一緒に狩りがんばろうo(*'▽'*)/☆゜'・:*
2007-05-13 Sun 11:44 | URL | ターロ #NzpLfyXQ[ 編集/削除]
ターロさ~~~~~~~~~~~~~~~ん゚。(p>∧<q)。゚゚

戻ってきたんだぁ壁|ω-o)゜+. ポッ

ぅちターロさん最近みなぃしゃめちゃったと思ってフレ消しちゃったぁ(ノд<。)゜。

また会ったらフレお願いします(o;TωT)o" ビクッ!

ぅんぅん(´ω`(-ω-*)
狩り頑張ろうヾ(=^▽^=)ノ
2007-05-13 Sun 12:18 | URL | ァッシュ(・∀・)ノ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


