楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
久しぶりに・・・・

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

5月1日から復帰することにしましたぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ゼネできる環境がととのったのとぉ、ゃっぱりゼネやめれな~ぃ∵ゞ(´ε`●) ブ!

ゼネ中毒者ですがなにか?笑

復帰したらマゾィけどメインを101にするぞぉヾ(・∀・。)ノダ-!

みんなまた宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



りりと礼拝堂いってきた(*´ω`σ)у口

ゴミ課金のσ(´Д`●)ぉぃらは足ひっぱりまくり∵ゞ(´ε`●) ブ!

砂漠にくらべれば全然らくだったぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

20070426035241.png


無事に礼拝堂到着ぅ+.(´・∀・)ノ゚+.

んでもって、前から言っていた『関西弁講座』をすることにぃ(*´∀`)

でも、意外と文で教えるのって難しいんだねぇ・・・(´・ω・`;A) 

でも、特徴的には『~やん!』『~やねん!』とか語尾が 生意気 ねん・やんが多い!

標準語くらべたらσ(´Д`●)ぉぃら的にはふてこいって感じがするけど( ̄_ ̄ i)

りり関西弁講座どやった?

今度標準語・方言禁止・関西弁のみでしゃべってみますか?笑

てな感じで関西弁講座も終えて、警備兵のとこに出発ヾ(・∀・)ノ

20070426040008.png


ここのマップの大きいドラキュラさん・・・・・・

体も大きいし、持ってる注射器も大きかったガクガクブルブル((;゚Д゚))

でも無事到着できたйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

次はどこいく?(*´∀`)ニタァ~



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



今日は水曜日ヾ(・∀・)ノダィ!!

りり・ぴざさん・σ(´Д`●)ぉぃらでメンテで追加された海賊の敵を見にいってきましたぁ(`・ω・´)

ゴミ課金のσ(´Д`●)ぉぃらは1Fですら一撃じゃない状態(|||ェ)

新しく追加された敵っ!!

魔法防御高いねんっ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

これで海賊での狩りは出来なくなったぁ(´ДÅ)ょゎょゎ

途中ななさんも合流して2Fに突撃( ≧∀≦)ノダァーッ!!

少しの間戦ってたけど、人が多くて沸きがヤバスギ!!

4人で安置でお喋りしてた時、骸骨大量発生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこでσ(´Д`●)ぉぃらの一言・・・・

『ぴざさんつっこんでw』

この一言で大変なことになりましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ぴざさんがマジで突っ込んでいって・・・・・・即死!

それに続いて出たりりも・・・・即死!

それを助けようとしたななさんもまでも・・・・・・即死!


20070426041529.png


(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)うううぅぅぅぅぅぅ。。。。

本気であの一言を後悔しました・・・(o;TωT)o" ビクッ!

しかも、言った本人ういてません!笑

でも、なんかこうゆうの久しぶりで楽しかった∵ゞ(´ε`●) ブ!

みんなでまた遊ぼう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


...(*ノω゚)ノチラッ... CM (8) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

復帰おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
りりも131にしても引退しないことに決めた!!`・ω・´)
だってみんなと離れるのさびしいや(*´ノエ`)コチョーリ

関西弁むずぃねん~(。-´ω`-)=З
まだぎこちないないけど頑張って習得します(。・ω・)ゞ

みすみすPTの浮く姿は見れない!って思って
飛び出したら・・・チャット入ってたΣ(ノ∀`*)ペチン
変換がでるのど~にかしてくれほしぃ;;
今週経験値イベントあるから
ちゃっちゃと131にあげるねん!!`・ω・´)
2007-04-26 Thu 17:48 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 01:23 | | #[ 編集/削除]
別にウケとりたかったのではなくオレはPTの愛を確かめたかった。。

りりちゃとナナの愛を感じれてよかった^^

ね、あしゅちゃ(==
2007-04-27 Fri 01:24 | URL | pizza!!様 #-[ 編集/削除]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
復帰オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
海賊での突っ込み役は俺に任せな(謎
2007-04-27 Fri 02:41 | URL | 白スライム #t50BOgd.[ 編集/削除]
おw
復帰か♪最近ゼニっ子でよく見るしどうなったかなって
思ってたよ(´ω` )

また書庫行こう(´ェ`*)ネー
あと、ナイトの転職式にも来てくれそうかな?

来週あたりに転職予定かな♪


あ、そうそうりりのブログみれなくなった・・・
PWも変わってたし・・・

けど、りりも引退じゃなくなったみたいだし二人ともいてくれてよかった、よかった♪

一緒にマゾろうね(・∀・)ニヤ
2007-04-27 Fri 10:09 | URL | りく☆ #-[ 編集/削除]
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
復帰キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!

楽しみに待ってるジョ(*´∀`)
ヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪
2007-04-27 Fri 12:00 | URL | ぽんず #-[ 編集/削除]
りり>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
りりもやめないんだねwわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
また一緒に頑張ろうヾ(・∀・)ノダィ!!

海賊でのPT愛はヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
σ(´Д`●)ぉぃらだけ浮かなかったし∵ゞ(´ε`●) ブ!
PT愛がたりないのかな・・・・(。-∀-)ニヒ♪

りりブログやめちゃうの?


ぴざさん>
あの確かめ方はまちがってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
危険だ(б´∀`)бYo!
σ(´Д`●)ぉぃらはPT愛してりゅょ.....φ(〃∇〃 )))



白スライムさん>
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
フレも出来たしぃっぱぃ遊ぼう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



りくちゃ>
メインもログも課金切れ中で超マゾイからゼニで遊んでた(* >ω<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また書庫拉致のお誘いまってる(*´ω`σ)у口
転職式12時以降なら参加できるからぁ^^v

りりブログやめちゃうのかな?
σ(´Д`●)ぉぃらも何もきいてないからワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

マゾマゾ倶楽部作っちゃおう( ≧∀≦)ノ



ぽんずさん>
復帰ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
σ(≧ω≦*)も頑張ってプリなる!
待ってて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
2007-04-27 Fri 15:07 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【i-189e-69e-69i-189】))

( ゚д゚)ハッ!!
・・・
・・・・・・
(´-ω-`)))コックリコックリ。


┃電柱┃д゜)ソォ・・・
ブログ~
もぅ130なっちゃったし
Xeneは続ける事になるけど
これからも皆に伝えたいコト。書く内容。
ってのが思いつかないと思うから・・・
(。-´ω`-)ンー・・・影の存在になるってこと(艸゚Д゚);∵:
ぅみゅ。(´・ω・`)
昨日のコトがあって・・・
かなり気持ちが悲しい・・・(-ω-;)
また会いたい。゚(゚*ω⊂ グスン
2007-04-27 Fri 18:23 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


