楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
報告(*´・ω・`)b デスゥ♪

えっとぉ~

もぅメインではINしないことにしましたぁ(*・ω・*)

理由は課金もきれたし、メインを育てる気はないので(´・ω・`;A) 

メインのフレはほんとに消しといてもらってかまいません┏○ 

でも、ゼネをやめるわけではないのでぇヾ(・∀・。)ノ

INはサブでしてるので、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

サブの名前は『☆アッシュ★』d|`・∀・´d|デス

また見かけたら声けてもらえると嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+


まだ復帰ではないですけど1ヶ月はちょこちょこINしてますので^^b

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (7) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

携帯からのコメ。
ドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ
えどです笑っ

そか~サブやるのね(-.-;)
俺もログ作ろうかいの笑っ

ってそんな余裕なーぃ笑っ

ますは101ダァーヽ(・_・;)ノ

あっ!補助してくれてもぃぃのよ(°д°)
お~ほぉほぉほぉ笑っ

アシュちゃピザタへ
@420ぐらぃだおw(☆o◎)w
2007-04-10 Tue 22:01 | URL | えど之新(・ω・;)(;・ω・) #-[ 編集/削除]
ぅんぅん(^-^)
ログでみかん狩りしながらみんなが目標レベルになるのをまっとくぅヾ(=^▽^=)ノ

補助するするぅヾ(=^▽^=)ノ

ただ………足遅いけど│・ω・`)<コッショリ


2007-04-11 Wed 18:46 | URL | アッシュ(^-^) #-[ 編集/削除]
<エド

420か 気合がたらーーーーん!!@@w

もっとしゃかりき頑張りんしゃいな!!

昨日インしてあーたやグリちゃんらと新マップいったど^^

エドもインする時間かぶったらええの~◎ほなmたノシ
2007-04-11 Wed 23:05 | URL | pizza!!様 #-[ 編集/削除]
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
復活おめでとね^^
安心安心^^

冒険とか一緒に行ける日を楽しみにしてるね^^
飲みながら座談会でもいいけど・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2007-04-12 Thu 00:34 | URL | 白スライム #t50BOgd.[ 編集/削除]
ピザタ~腹へった~トロピカルピザ一枚宅配よろ笑っ

@350になった~(^o^)/

話にならんぐらいマゾィ…ちーん(ノ-o-)ノ ┫
2007-04-14 Sat 15:15 | URL | えど~ん★ #-[ 編集/削除]
本日せっかくの土曜日、壊れるくらい遊びたいのに

昨日金曜に壊れるほど遊んで 今日風邪ひいた>_<;

エドりりちゃがんばれ~^^

2007-04-14 Sat 18:18 | URL | pizza!!様 #-[ 編集/削除]
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ぴざさん(´;ω;`)ウッ・・・
日曜日はぐっすり寝て風邪治してね(^-^;

( ゚д゚)ハッ!!
コーンピザの配達は忘れないでね(。-∀-)ニヒ♪


2007-04-15 Sun 08:38 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


