楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
思い出(*・ω・*)

さっき自分のブログ読み返してましたw

めちゃくちゃ懐かしいSSがぃっぱぃで、

そのときの気持ちとか思い出したり゚+.(*ノェノ)゚+

ちょっと懐かしいSS掘り出してきました(*´∀`)ニタァ~
(BGM流しながら見てみて(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё)
0823_45E0.jpg


まだりりがメイジの時の゚+.(*ノェノ)゚+

この時ほんとにうけたよね(*≧m≦*)ププッ

召還もすごい数出てたし |ω・`)プッ♪

0904_3501.jpg


この時ぐれんさんの赤ソロ挑戦!

ぐれんさん超あせってるって感じ(○´艸`)クスクス

『むりぃw』が『むるい@@;』になってる |ω・`)プッ♪

0824_79E0.jpg


PTで雪山登山!!

懐かしいメンバ(● ´ エ ` ●) 

また集まることできるのかな・・・・・

アンインストしたせいで全然残ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今思い返せばいろいろな出会い、別れがあった・・・・・・・

リアルでもいっぱいあるけど、別れはほんとに淋しいよね(*´;ェ;`*)

あああああ

何かいていいかわからなくなってきた(´・ω・`;A) 

今日のところはこれで・・・・・・・

何を言いたかったのかわからないけど、

みんなも今のPT、お友達とお思い出を大切に((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



スポンサーサイト

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

なんか見てて切なくなってキターーーーーーーーーwwww

出会いがあって別れがあって・・・なんかゲームだけどリアルで変な感じなオンラインゲーム

ぅちもいろいろ思い返しちゃったよwww

なつかしきPL時代・・・w

あのころはどうせすぐやめるーとか結構投げやりだったなぁ・・・

いきなりインしなくなったかよっぺ・・・;;

で・・・ぇぃぷに紹介しなおしてもらったんだっけ・・・

あのときなんでみゅにゎ・・・とかおもってたヶど今じゃそんなのなんともおもってなかったりww

1次転職一緒にやったっけ・・・

87も一緒にできるなんて思ってなかったけどw

なんかすごいなつかしぃww

あのとき離婚のことで頭いっぱいだったからなぁ・・・

お世話になりましたw

これからもよろしくねっwいっぱいおもいでつくっていこーーーーーーw
2007-04-09 Mon 10:30 | URL | みゅ #-[ 編集/削除]
1枚目のSSなつかしいヾ(*´∀`)ノ
某有名クレさんが連れてきて・・・
結局通りがかりの人と倒したんだっけ(^-^

グレンさん;;;
元気してるかな(´;ω;`)ウゥゥ

ぅぅぅううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今より昔のほうがすっごぃすっごぃ楽しかったぁぁ;;
みんな2次で・・・
書庫ゆくにしても海賊船ゆくにしても
ドキドキ(゚∀゚*)してて・・・ww

かよさんとぅちLv差あったけど
ぃっぱいぃっぱいバヵな事してたよね( *´艸`)クスクス
ロストに手紙届けたり・・・2人で書庫ったり・・・
PTを脱走したりwww
。゚(゚*ω⊂ グスン
今はごめんね;;
自分のLvあげばっか優先しちゃって;;
ェドさんも狩りばっかしてないで(☆´ω`):;*.':;ブ
ってヵうちもだけどもっとPT大切にしなきゃって思いました;;

ちゃっちゃっとLvあげて
もっと違う楽しみ一緒に見つけていこ(^o^)

2007-04-09 Mon 16:02 | URL | りりぃヾ(・∀・。)ノ #-[ 編集/削除]
みゆ>
あん時急にいなくなってごめんね><
でもまたみゅと遊んだり話したり出来てょかった゚+.(*ノェノ)゚+
みゅもぃろぃろ大変そぅだけどがんばろぅヾ(・∀・)ノダィ!!


りり>
懐かしいねぇ(*≧m≦*)ププッ
りりとはほんとにぃろんなとこいったね^^
ぅちが弱いせいで浮かせちゃったり |ω・`)プッ♪
たしかに昔の方がまとまりあった気はする><
りりもリアルとゼネ両方大変な時期だけどめげずに頑張って><
2007-04-10 Tue 17:08 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


