楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
更新サボりすぎで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

久しぶりな更新ですいません┏○ ペコリ

なんてゆうか87になって楽しんでたのに・・・・・

エナが弱くなってやる気が↓↓↓に・・・・・

それもあり、精神ぜんふりにしてぇ・・・・・・

ちょこちょこあげてるんですけどぉ・・・・・

気晴らしにサブまたつくっちゃいましたぁ(*´∀`)ニタァ~

20070301182201.png


マジシャン誕生( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ずっと前からメイジのショットに憧れて・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そだてるのはまだ先になるけど、気晴らし程度にやろうかなと・・・・

エナ早くもとにもどらんかな・・・・・・

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
メィジの座り方σ(´∀`●)ミュダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
セクシーメィジめざして☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
2007-03-01 Thu 18:55 | URL | みゅ #-[ 編集/削除]
ゆっとけどマジ本間弱いで(==; 

メイジなっても使えるの81↑なってからやし (オレは使えてるのか?@@)

まぁあんま狩りに躍起にならずに のんびりするのが一番やな^^

てかインできん、サーバーが変って(==;

エドすまんの~@@
2007-03-01 Thu 20:11 | URL | pizza!!様 #-[ 編集/削除]
みゆ>
なんか特徴あていいよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
メイジまでそだてれるかな(´゚艸゚)∴ブッ


ぴざさん>
アコよりましやん(´゚艸゚)∴ブッ
メイジって冒険とかめちゃ必要にされていいやん(*´∀`)ニタァ~
2007-03-02 Fri 15:35 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


