楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
87までぁと20%ヾ(・∀・。)ノダ-!!

タイトルどうり、あと20%(*´∀`)ニタァ~

念願のとんがりももぅす゚+.(*ノェノ)゚+

てことでぇ、お披露目会します!

金曜日の夜中(日付変わって17日)0:30~!

集合場所はヨツンハイムおもちゃクエスト前(*´・ω・`)b デスゥ♪


まぁ一応決めてるのですが・・・・・・

もぅすでにみゅは90%みたいなので早くなると思いますw

てかメンテ後には二人とも99.70%までいってると思います(´・ω・`;A) 

友達じゃない人でも気軽にきてもらえたらうれしい(・∀・)ゞテ゛シッ!!

これを通じてお友達に゚+.(*ノェノ)゚+

メンテ後に変更あるかもなのでチェック*.。゚+(●´3`人oO( お願いしまつ! )

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もう少しで87だねっ♪

その日が用事あって行けないのでブログで拝見させて頂きます^^
ガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆
2007-02-14 Wed 11:19 | URL | sika #-[ 編集/削除]
しかさん>
了━d(*´ェ`*)━解☆
あと5%ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2007-02-14 Wed 15:57 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
ようやくやな^^ みんながんばってここまでたどり着くことができてよかった◎

金曜いけるかな・・・わからんけど、これからも一緒に楽しくほのぼのやっていこう^^
2007-02-15 Thu 05:53 | URL | pizza!!様 #-[ 編集/削除]
おぉぉぉ!!

グラチェンですね^^
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

ナオもその日、お出かけしてて家にいなくて( ノД`)シクシク…

今度見せてください(*´д`)(´д`*)ネー
(透明になって盗撮( ̄ー ̄)ニヤリッ )
2007-02-15 Thu 17:37 | URL | NAO♪ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-16 Fri 18:59 | | #[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


