楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
赤クロックもビックリ(ノω`*)んふふ♪

20070207040606.png


りり120になりましたぁ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

りりおめでとぅ&【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

やっとйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

てことでマジック5?だっけ?

覚えたりりとPTメンバで書庫いってきましたぁ(・∀・)=ャ=ャ

もぅなんしかりり強すぎ(´・Д・`●)ゞでしゅね

書庫の敵一撃(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!

((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!

そこでりりの希望で赤ソロしましたぁ(¬w¬*)ウププ

20070207040906.png


もぅとにかくダメに注目!!

画像にも書いてるけどありえねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。

1分もかからんうちに赤しんじゃうんだよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

かわいそうに。。。(o;TωT)o" ビクッ!

あとこのSS!みてビックリしたわ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

範囲くらった瞬間撮れてるし(´゚艸゚)∴ブッ

めったに撮れるものじゃないよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

今日は久しぶりにMPKに会ったよぉ(`・Θ・´)ムキュッ

おかげで浮いたし(゚Д゚)、ペッ!!

86まであと32%(*´∀`)ニタァ~

明日も狩り頑張るダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


↑↑↑ランキングボタン(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!
エドサン、キャッツアイマスクほしかったのに変なグラサンでたみたい(´゚艸゚)∴ブッ
PT全員から超ブーイング゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
キャッツアイマスクがでるまでずっとこのめがねかぁ。。。。。。
えどさん、お願いやから正面向かないで(*´・д)(д・`*)ネー




...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ん?何か問題でも??のえどです^^w

可愛くね?ねぇ?可愛いよね??可愛いってゆって@@w

めっちゃ似合ってるよね??ねーねー@@w

まっ俺の事はそこまでにして『りりちゃ』・・・本当に、

おゆかれさまでした^^vほんと凄すぎて声になりませんw

りりちゃに追いつこうと頑張ってるのにドンドンはなされるww

何故?@w@

りりちゃこのまま131目指してドンドン突っ走っていってねー^^v

ファイツ^^b

2007-02-07 Wed 11:19 | URL | @Ed Roth@ #-[ 編集/削除]
えどさん>
かわいいかわいい・・・・・・・(|||ェ)
似合ってるにあってる・・・・(|||ェ)

えどさんも早くキャッツ出して(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
いろいろな意味で!
早くメンテ終わらんかなぁ(ノω`*)んふふ♪
2007-02-07 Wed 12:44 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
ΣΣ(゚д゚lll)

だれだぁ…赤をいぢめてるのわぁ~…(´・ω・)σ
リリィ☆…
誰ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ニュフフフ(ФωФ)

エ・・・ドさ・・・んほんっと似合ってる(*´ω`σ)у口!!
隣いるとこっちがはずかしいです゚+.(*ノェノ)゚+
2007-02-07 Wed 23:47 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]
りりちゃ。。。弱いものイジメはあかんぞ(==

エドこれからいろいろ辛いこともあるやろうけど

いじめられたときはいつでもゆうてこいよ。。。(==b
2007-02-08 Thu 16:41 | URL | pizza!! #-[ 編集/削除]
りり→
ロドまでいじめちゃてぇ。・゜・(ノε`)・゜・。
次は何いじめにいくぅ?( *´艸`)クスクス


ぴざさん→
ぴざさんもガチャやりぃやぁ( ̄^ ̄)
あのメガネでること祈ってるわ(ノω`*)んふふ♪
2007-02-09 Fri 18:24 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


