楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
募集終了(*´・ω・`)b デスゥ♪

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今日はPTメンバー募集終了しましたw

え~っとまずは・・・・
20061221070407.png

ぐれんさん不在ですが、今はこんな感じ(´・Д・`●)ゞでしゅね

メンバー:artysさん   (プリースト) リーダー
     Nanaさん  (プリースト)
     リリィ☆さん   (ウィザード)
     グレンの女王さん(アサシン)
     pizza!!さん   (メイジ)
     ☆アッシュ☆  (アコ2)

今のメンバはこんな感じです(= '艸')ムププ
みんな冒険好きで優しい(´・Д・`●)ゞでしゅね

募集条件☆(2人(。・ω・)ゞデシ!)

男の方でも女の方でもそうでない方でも全然゚+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,ok
職業は前衛さんか後衛さんディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!

ワクとしては、前衛2 
  もしくは  前衛1・後衛1

あとはぁ・・・・ (゚Д゚;)ノハッ!!
LVは80前後以上で*.。゚+(●´3`人oO( お願いしまつ! )

あとはIN率の良い方゚+.(*ノェノ)゚+ 

募集期間ですが、決まり次第終わりとさせていただきます┏○ ペコリ
条件としてはこれだけかな?σ(*´∀`照)えへへ

PTメンバーの一人としては、
後衛がほとんどのPTですw(みればわか((@´ω`):;*.':;ブッ
冒険いくにしても前衛さんがいないとやっぱり辛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩り中もチャットしながらとか黙々と狩ったりとかみんな好きなように?
しています(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
(σ(uωuмё) とピザさんはほとんどしゃべってますけど(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё)

+-+-+-+-+連絡先の修正+-+-+-+-+

『是非是非入りたい~o(*^▽^*)oあはっ♪』ってひとがいたら
ゼネID・LV・職業
を書いて
xoptにmmをお送り下さい!*.。゚+(●´3`人oO( お願いしまつ!
(半角デ―d(゚Å゚o)―ス!) )

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 追記 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

リダのあ~さんからコメントいただきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

リダっぽいartysです^^w

実際、実権は女性陣がにぎってるので、肩書きだけです;;w

よろしくお願いします~^^

メンバーのコメントも参考に(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:.
また追記・修正するかもしれないのでチェックのほうォ願ィm(-ω-。m三m。-ω-)mシマス




...(*ノω゚)ノチラッ... CM (11) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

PT募集か~
グレンさんやアシュちゃは元PTメンバーだしPTのほとんどの人は1度は冒険
したことある人達だし、入ってみたいかも・・・・でも今の半固定のPTもあるし、どっちも中途半端になるから無理だなぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・
みんなLVが70~80ぐらいだから、お墓や氷の洞窟なんかも行きたいって思ってるんだけどね・・・
2006-12-19 Tue 10:37 | URL | 静菜 #-[ 編集/削除]
レベル46ログのセクシーなピザ入りたいです(==w

って冗談はおいといて良い人きてくれたらええな^^
2006-12-19 Tue 16:07 | URL | セクシーピザ #-[ 編集/削除]
Σq|゚Д゚|p ワオォ

入りたいな~
レベル40のイコ(´・Д・`)ゞだすっ
パラディン志望です(´・Д・`)ゞだすぅ

って冗談はおいといて...
ハンゲの投稿した(σ´・ω・)σYO!!
2006-12-19 Tue 17:57 | URL | ☆イコ☆ #-[ 編集/削除]
リダっぽいartysです^^w

実際、実権は女性陣がにぎってるので、肩書きだけです;;w

よろしくお願いします~^^

アシュちゃ、りりちゃ募集ありがとね^^
2006-12-19 Tue 22:38 | URL | artys #-[ 編集/削除]
静さん>そだね^^ σ(uωuмё) は中途半端にして後悔したことがあるから・・・まぁでもPTってゆうわくにとらわれないで遊ぶのが一番いいよ^^
またってかいつでも遊ぶので^^
2006-12-19 Tue 23:49 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
ぴざさん・りり>( ゚Д゚)㌦ァ!!
携帯でコメ数みてよろこんでたのに・・・びっくりしたわ(´゚艸゚)∴ブッ

あ~さん>コメント記事の方にうつしとくね^^
良い人がきてくれるのまつヾ(・∀・)ノダィ!!
2006-12-19 Tue 23:51 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
どうも~~w
この前わ~楽しい冒険をありがとうw
またいきたいな~~w
PTそろってよかった~~w^^w
あとこのBGMFFかな??いい曲だwww
ツンキーでしたw
2006-12-22 Fri 04:32 | URL | ツンキー #-[ 編集/削除]
☆アッシュ☆ちゃんとHしたくてたまりません (;´Д`ハァハァ 
2006-12-22 Fri 09:51 | URL | えっちん #-[ 編集/削除]
(*^O^*)こんばんは~♪
強力な前衛さんが入ってこられたのかな?
q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p おめでとっ♪
アッシュちゃんのPTと初めてお会いしたのが、
最初に載ってるSSのシーンでした。
マップに入った途端、
私の目に飛び込んできたのが、
勢ぞろいされてる皆ちゃまと「ヨロチクビーム」の文字。
見た瞬間に「楽しそ~!」と思って、
そのあとの冒険への期待が高まりました。
思っていた通りの楽しい冒険でしたぁ♪(^○^)
ほんとにありがとうございました。<(_ _)>
これからも仲良くしてくださいね~。(*^-^)
2006-12-22 Fri 19:59 | URL | ぐりぐりっち #qO/Pk0iM[ 編集/削除]
このSSおもろい^^w

新メンバともSS撮ろうね~^^w
2006-12-23 Sat 04:28 | URL | artys #-[ 編集/削除]
ツンキーさん>ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
こちらこそぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪うちもまた遊びたいからいつでもPTに遊びにきてね^^
σ(uωuмё) のほうからもいっちゃうかも壁]ω・)ニャ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそうだよぉ♪
BGMFF(*゚∀゚)ゞデシ!!
姉兄の影響でFF大好き.....φ(。・ω・。 )

えっちんさん>ΣΣ(゚д゚lll)
(。´Д⊂) ウワァァァン!誰ですかぁ・・・
(* ´Д`*)=3 ハァハァはご自由ですけど・・・・

ぐりちゃん>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
パラの方が入ってきたよぉ^^
こんときみんなで『いつくるいつくる( *´艸`)』 なんて思いながら準備してたの(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
冒険ほんと楽しかった(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
なんか新鮮でめちゃよかった☆
こちらこそぉΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
また遊ぶヾ(・∀・)ノダィ!!
ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━ッス☆彡
2006-12-24 Sun 05:07 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


