楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
羽羽ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!

みなさんォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ

最近狩りばっかりしてて更新サボってました(つω`*)テヘ

っていつものことですけど。。。。

今日はおめでたい一日デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

今日はぴざさんと一緒に狩りしましたw

ぴざさんはLVUPまで残り13%!

σ(゚∀゚*)me♪は29%!  お互いもうすぐあがるとのことで

一緒に狩りしました(・∀・)=ャ=ャ

そして先にぴざさんがいっちゃいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

20061102053044.png


84の羽デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:  

やっぱりメイジはあがるの早いです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

もうLV3つも差がひらいてしまいましたw。゚(゚*ω⊂ グスン

そしてそしてぇ~~次はσ(゚∀゚*)me♪がいく番(つω`*)テヘ

20061102053245.png


ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュついにバニ6覚えれるときがきましたw

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:  ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

今日4時間くらい狩りっぱなしで29%上げれたことに

メチャメチャ驚いてまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

明日はぴざさんと前々から約束してた書庫に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

赤のソロ狩りできるかな~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

じゃぁ(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)


やっとバナー貼れました(つω`*)テヘ
σ(゚∀゚*)me♪に愛の手を☆
ポチっとドウゾ!!彡ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡ドウゾ!!




スポンサーサイト

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

昨日は二人ともめっちゃ頑張った!

最後のほうとか半分寝ながらやってたしな(==w

81なったけど、ちょっとずつでいいからメイン、。。。

あげていくんやで。。@@?w
2006-11-02 Thu 14:33 | URL | pizza!! #-[ 編集/削除]
むむむむ~@@
アッシュちゃんひそかにがんばってるんw
このまま追い越されそう;;
ちょっとやる気でてきた!!!!
2006-11-04 Sat 01:18 | URL | グレンの女王 #-[ 編集/削除]
ぴざさん>頑張りすぎたかな・・・・。。。。
メインは経験値UP期間終わり次第終わり(´・Д・`)ゞだすっ

ぐれんさん>ひそかに頑張ってたよ^^
でももう無理かな・・・・・
。;゜・(゚ε゚【壁  ぐれんさん追い抜くのとか㍉+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ぐれんさん頑張って(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
2006-11-06 Mon 00:02 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 00:02 | | #[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


