楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
メインもサブも糸色 女子 言周> (   *  ) ´゚,_>゚`)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

只今絶好調の(σ´θ`)σ< アシュちゃんです♪

どうしてかって?

じゃぁ続きいってみよう~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

20061018060659.png


サブのアシュ茶がLVUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずっとメインしてたから放置気味だったけど

この前りりぃがPLしてくれたおかげで44になれましたw

りりぃいつも★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

りりぃのサブも育てないと((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

いつでも言って(*σ・∀・)σYO

そしてそして・・・・・

キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

20061018061009.png


メインも79にLVUP+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

頑張ったかいあってめちゃめちゃ早くあがりました(*σ・∀・)σYO

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

80まであとちょっと!!

今月中には余裕で慣れそうデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

エナ3楽しみ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日のメンテも気にしながらよいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

明日からまた頑張るだばな━(´・ω・`)ノ━(方言バージョン)

オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (6) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

おお~ええ感じやん(==w

このままどんどん上げて上級生に追いつくど@@w(うちら

は下級生w
2006-10-18 Wed 09:13 | URL | pizza!! #-[ 編集/削除]
なんかテンション高い更新だな~w
2006-10-18 Wed 11:08 | URL | 静菜 #-[ 編集/削除]
順調だねー^^

この調子でがんば^^w

仕事いってきま~@@
2006-10-18 Wed 11:14 | URL | artys #-[ 編集/削除]
アッシュちゃん79おめでとう~~^^
ホント早かったよね~^-^

この勢いで80にLVUPだーー!!
ファイトーーー!!
2006-10-18 Wed 11:46 | URL | グレンの女王 #-[ 編集/削除]
ぴざさん>どんどん上げたいけど疲れが・・・・
下級生@@;;  上級生になってやる~!
でもなるにはPTの上級生を抜かないとねぇ・・・
㍉㍉・・・・

静さん>そうなの!テンション上がりまくり(*σ・∀・)σYO
今までに無いくらい頑張ったから(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

あ~さん>順調だけどそろそろ浮き浮きなりそうな・・・
あ~さんは浮き浮き卒業した?

ぐれんさん>Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  本間めちゃくちゃはやかったよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
自分でもびっくり(*σ・∀・)σYO
頑張ります♪
2006-10-18 Wed 19:12 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
浮き浮きしてないけど。。。。上がらない。。。。(--;w
あ。。。でもたまに浮いてる。。。。(--;w
2006-10-20 Fri 01:48 | URL | artys #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


