楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
ロドソロ狩り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

昨日PTのぐれんさんも復帰したので書庫行ってきた(*σ・∀・)σYO

久しぶりにPT全員集合して゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

20060930174258.png


新しく入ったエドさん!初ブログ載せ(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

これからヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━ッス☆彡

クロックにもまぁまぁ会えたけどドロなし・・・・

でも、久しぶりのPT書庫で超楽しかった(o´・∀・`o)ニコッ♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして今日ついにやりました~~~~!!!!!

ロドソロ狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぴざさんが声かけてくれなかったらこんなすばらしぃことは無かったで

しょうありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

そして、コレがロドソロ狩りSS+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

20060930174801.jpg

20060930174753.jpg

↑のSSのσ(´∀`мё)痩せたかな?細くなっちゃった(つω`*)テヘ
20060930175201.jpg

ギャラリーのみなさんいっぱい(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

大勢いたからめっちゃ恥ずかしかったけど、

エナも抜けなかったから楽に倒せました嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

ほんとにみなさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

次はどのボスソロ狩りしようかな・・・・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

>かよさん
ロードソロヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Lv77でロドソロで倒せるなんて・・・
強すぎ(σ´・ω・)σYO!!
メイジのソロ狩りは無謀に近いし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

次は赤クロックじゃない^^?
ボブもいけそう( *´艸`)クスクス
2006-09-30 Sat 18:21 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]
りりぃ>ありがとぅ☆⌒p(´▽`)q⌒☆ 
自分でもめっちゃびっくり(σ*≧∇)ノシ☆バンバン
りりもソロ狩り成功さしたいね(´∀`人)⌒☆
次はボブ狙おうかな(-ω☆)キラリ
2006-10-01 Sun 10:45 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
かよちんロドソロ狩りおめおめ~^^
とっても楽そうに倒してたよ^^
うらやましぃ~><
うちもロドソロ倒せるようになりたぃよ~(o^∇^o)ノ
ってかリスもまだ完全ソロ倒せてない;;
2006-10-02 Mon 18:04 | URL | グレンの女王 #-[ 編集/削除]
ぐれんさん>Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪楽だった^^
σ(*´∀`照)えへへ  
ぐれんさんもリス補助無くても楽勝ぽい(*σ・∀・)σYO
次はロドソロ狩り楽しみにしてる(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
2006-10-04 Wed 12:12 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
おおお~^^

ソロ狩りおめー^^

次は赤だね@@w

アシュちゃに任せるからよろ~^^)ノシ
2006-10-04 Wed 12:35 | URL | artys #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


