楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ぴざさんと図書館ダ━o(`・д・´)ノ━!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みなさん(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。

m(;∇;)mゴメンネ

更新サボりまくりでーー(--;

これからはちゃんと更新すると思うんで

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

今日は久しぶりに朝までゼネしてましたーw

今日はぴざさんと二人で書庫まで徒歩でいくことにしましたーw

前にりりぃとは二人でいったことあってそん時は

結構苦戦しましたw

ピザさんと初二人旅ってことで゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

20060917060015.png


1F・2Fは敵が多いから怖かったけどBHとショットで楽に倒せてすんな

り行けましたヾ(°∇°o)ノアハハ

3FからはBHとショットじゃ少し残るのでヒヤヒヤしてたけど

途中ナイトさんとメイジさんがおいぬいていったりしてたから

敵にもあんまり会わずに3F突破(o=ω☆)キラ-ン

4Fからは敵の数が減るので楽勝ダ━o(`・д・´)ノ━!!

おまけにナイトさんとメイジさん先にすすんでるから敵いな~い(゚m゚*)プッ

途中休憩中にいろいろお話しました(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そして5Fだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡

やったーーー!!!!

アウェイクいっぱいできるー!!!!

なんて思ってましたσ(*´∀`照)えへへ

でも!!!

ぴざさんよりσ(´∀`мё)がいっぱい寝ちゃって意味なーし(;一_一)

おまけに他PTきて敵もいなくなちゃったw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

・・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

そして無事書庫到着ぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構早くついて内心ビックリしてましたw

ぴざさんネタ作りにお付き合い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

SS少なくておまけに文つくるの下手だから・・・

ちゃんとみんなにつたわったかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴざさん次は絶望でもいっちゃう?(o=ω☆)キラ-ン

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

スポンサーサイト

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


