楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
名前の由来♪

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

最近涼しくなってきました(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

やっとσ(´∀`мё)の嫌いな夏がおわるのかな~w

今日はタイトルどうりσ(´∀`мё)のIDの

『☆アッシュ☆』の名前の由来を紹介しま~す(。+・`д・。)キラーン

知ってる子は知ってると思うけどσ(´∀`мё)は初めアッシュのIDじ

ゃありませんでした~~~~w

まぁいろいろとあって改名☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

悩んだ末に☆アッシュ☆にしましたw

由来元はこの子↓↓↓↓

 20060908034623.jpg


(*´/::・∀・::`)/(*´/::・∀・::`)/ヤッホォォォォー!!!――――*★*

σ(´∀`мё)のペットのアッシュ君(*`・ω・)ゞデシ

ミニチュアダックスのクリームw

可愛いでそ~~~~(*≧m≦*)ププッ

この子は自分のこと犬だと思ってない犬(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とま~こんな感じで由来はこのアッシュ君(*`・ω・)ゞデシ

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ぅ・・・・・

終わり?

・・・・・・

・・・・・・

マジデ?

・・・・・・

うん・・・・

マジで・・・・

おわりです・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!


...(*ノω゚)ノチラッ... CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ギャハハハ(≧▽≦)
犬(・∀・)コケティッシュ!!(カワイイ)ですね~
家も犬2匹飼ってるけど家のなかだと大変だよ・・
最近、リアルが忙しくてあまりINできてない;;
・・・(;´Д`)ウウッ… ゆっくりゼネやりたい・・
ここの音楽聴いてから癒し系の音楽にはまりそうな
今日この頃です^^
2006-09-08 Fri 22:25 | URL | 静菜 #-[ 編集/削除]
家の中やったらめっちゃ毛がきになってヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
忙しいんだ~@@;
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
σ(´∀`мё)も癒されたい・・・・
2006-09-09 Sat 18:17 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


