楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
サブ紹介第二段(o=ω☆)キラ-ン

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

更新サボってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

てゆうかちょっとLV上げる気にもなれずフラフラ~っと

してσ(´∀`мё)を助けてください(*- -)(*_ _)ペコリ
タイトルどうり今日もサブ紹介(*`・ω・)ゞデシ

20060905003735.png


ゼニアンアッシュ(*`・ω・)ゞデシ

こんときLV30です^^

またまたりりぃのPLで育ててもらいました+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

4時間でLV30まであげてもらいとっても満足(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして・・・・・

20060905003705.png


ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

りりぃもサブつくりました+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

久しぶりにゼニの姿みるとめっちゃ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

たまりません(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

20060905003715.png


キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

ログ(*`・ω・)ゞデシ

SSの羽が消えカケってゆうのは気にしないで下さい(つω`*)テヘ

てゆうことでこれからログ育てることにしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちゅうかメインのLVあげるきになれませんw

飽きました・・・・・・

街で見かけたら声かけてね^^

つうことでゼネイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
サブのPLありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

メインのLvもあげちゃおうって^^
時計壊れないの魅力(б`・Д・)бYo!!
でもローグ楽しいの(*´艸)(艸`*)ネー
うちもはまりってるやん^^;
2006-09-05 Tue 23:52 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]
今度みんなでインビジツアーするのだー^^
がんばってね~^^
私のログは永遠の31歳になりそうです・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2006-09-06 Wed 03:22 | URL | 静菜 #-[ 編集/削除]
りりぃ>メインもう疲れた(*σ・∀・)σYO
σ(´∀`мё)飽き性だからだめダ━o(`・д・´)ノ━!!
ログ楽しすぎる(。+・`д・。)キラーン
頑張ってデビルボイスおぼえないと^^

静さん>昨日ぱ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
おかげでデビルボイスまであと2LV(o=ω☆)キラ-ン
インビジツアー。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
2006-09-06 Wed 12:58 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
アッシュちゃん@@
最近いつ見てもこの記事だ;;;

ひょっとして、さぼってない??
2006-09-08 Fri 03:32 | URL | グレンの女王 #-[ 編集/削除]
ぐれんさん>(*`・ω・)*`._.)ウミュ
更新さぼってるお~(●´ω`●)ゞエヘヘ
かくことないし~(= '艸')ムププ
書庫いってもSS同じやからσ(´∀`мё)が飽きてきてさ~・・・
いいネタないっすか~??
2006-09-09 Sat 18:16 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


