楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
浮き浮き~ウキウキ~ |ω・`)プッ♪

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

昨日は友達と書庫で遊んでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

σ(´∀`мё)のLVもあがりカケで(●´ω`●)ゞエヘヘ

書庫で遊んでたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

回ってるうちにσ(´∀`мё)の経験値はと・・・

99.99.jpg


(*´/::・∀・::`)/(*´/::・∀・::`)/ヤッホォォォォー!!!――――*★*

99.99%~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

最後はクロックで上げちゃおうってことで分配切って回ってましたw

途中うじさんもきて事情説明してクロック探してもらいましたw

そして赤ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.

ってことでみんな集合したんだけど・・・

その後悲劇が・・・・・(死んだときのSS撮り忘れですw)

(;゚д゚)ァ....

どうするかしゃべってる間に赤が目覚めちゃって・・・・・

近くにいたσ(´∀`мё)は・・・・(もう想像できてるよね?)

範囲魔法+叩きで浮きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ナイスオチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず一旦待ち戻ってダッシュできましたw

20060901001034.jpg


そん時のSSです・・・・・。。。。。

みんなすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

たまにはこんなこともあります(●´ω`●)ゞエヘヘ

気を取り直してまたみんなで回ることに(o=ω☆)キラ-ン

それでまたなんとか99%までとりもどしたんだけど・・・・・

(;゚д゚)ァ....

(;゚д゚)ァァ....

20060901000712.jpg


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

またかよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう笑うしかありませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

またまたみんなすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

0831_042A.jpg



SSはその後の赤やったときの(*`・ω・)ゞデシ

範囲魔法が微妙にとれてたんで載せました(つω`*)テヘ

その後も頑張ってLVもあがって一安心です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

うじさんじゅらくんななさんりりぃありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (7) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

(´;ω;`)ウゥゥ
雑魚倒しちゃってLvあがっちゃったのごめん~(;;
うちがでも♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

赤の範囲魔法、まぶしい・・・@@;
2006-09-01 Fri 01:55 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]
りりぃまじで気にしんでいいで*:゚・+。(´ー`pq):*・'+,。
あれもあれでいい思い出なったし(*≧艸≦*)ププッ
ありがとう(´∀`人)⌒☆
2006-09-01 Fri 05:47 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
(´;ω;`)ウッ…
アッシュちゃんのレベアップみたかった(´Д⊂グスン
でも上がったんなら一安心(*`・ω・)ゞデシ
これからもお互い頑張ろう(*´・д)(д・`*)ネー
2006-09-01 Fri 17:14 | URL | じゅらぽん #-[ 編集/削除]
アッシュちゃんって;;呼んだこともないのに何言ってんだ俺;;
アッシュさんの間違いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!・・・@@;
2006-09-01 Fri 17:17 | URL | じゅらぽん #-[ 編集/削除]
(´゚艸゚)∴ブッ
じゅら先輩別にアッシュちゃんでいいよ^^
これからアッシュさんって言ったらいじるから(o=ω☆)キラ-ン
覚悟しとくねんで(`・Θ・´)キュッ
マジがんばろう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
またそっちのPTにもおじゃまするね^^
2006-09-01 Fri 20:06 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
|・ω・)お初です。訪問ありがとうございます~
|・ω・)レベルUPおめでとうございます!

|・ω・)書庫冒険はハラハラ・ドキドキですよね

2006-09-02 Sat 12:50 | URL | かおぷ~ #-[ 編集/削除]
かおぷ~さん(o´・ω・`)σ゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆
コメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
書庫はいつ行っても楽しいです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
またゼネで見かけたら声でもかけてください(●´ω`●)ゞエヘヘ

2006-09-02 Sat 13:21 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


