楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
(。-`ω´-)ンー ネタが・

最近ネタあるんだけど画像編集がめんどくさくて( ̄▽ ̄;)アハハ…

まだはじめてばっかやのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は食べ過ぎて気持ち悪いし・・・・il||li_○/ ̄|_il||li

ロストいってきたんだけどりりぃとぐれんさんおちちゃって・・・・

君主の庭でなんかしてるみたいやったんでいってみました(≧ω≦。)プププ

20060828005818.png


最近はワンワン出すのがブームで結構だしてみたいですね(*`・ω・)*`._.)ウミュ

人もいっぱいいてワンワンでるとめっちゃおもかったんで撤収しました;;;

おまけにまた吐き気がしてきて( ̄▽ ̄;)アハハ…

今日はゼネやる気しないので寝ます・・・・・

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

あらら^^;
あまり無理しちゃあかんよ^^

画像綺麗になってる( *´艸`)クスクス
あれいちいち起動しなきゃいけないからめんどいのだ;;
それでグレンさんのリスソロ退治とれなかった(´;ω;`)ウゥ

やる気おきない(*´艸)(艸`*)ネー
σ(´∀`мё)、最近大富豪やってる^^w
2006-08-28 Mon 01:31 | URL | りりぃ #-[ 編集/削除]
(●´ω`●)ゞエヘヘ
たしかに^^; 
めんどくさい(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

(´゚艸゚)∴ブッ
大富豪こんどやりにいくわ^^
2006-08-28 Mon 13:42 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
みんな犬だして遊んでたね~^^
なんかサークルのイベントっぽかったけど
重かった。私もたまたま庭いくとあんなことに
なってたからビックリでした(◎皿◎)
2006-08-28 Mon 15:41 | URL | 静菜 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


