楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日の続き(・ω・´)ゝテ゛シッ!!

3回目の雪山新マップからはじまりはじまり~(≧ω≦。)プププ
昨日3回目の雪マップいってきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
INしたらPTで新マップいくことになりいってきました(≧ω≦。)プププ

3回目なのでSSほとんどとってない(●´ω`●)ゞエヘヘ

集合写真だけにしました!!!!

行ったときすごい人多くてこれまでにないくらい重かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

途中固まりながらも中継地点小屋につきましたw

中入ったらとりあえずすごい人の数でSSとれる状況ありませんでしたw

てことで外で撮りました(o=ω☆)キラ-ン

0824_79E0.jpg


またまたぐれんさんのゴキゴキ姿取れました(o=ω☆)キラ-ン

20060825030023.jpg


最果て到着~~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず人おおすぎですw

そのあと図書館でこんなものハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.

20060825030010.jpg


説明書付取り扱いめっちゃ注意!

関西版取り扱い注意w

まぁただの暇児(・ω・´)ゝテ゛シッ!!

今日の出来事・・・・・・


今日はPTいなかったので一人でフラフラ~してました(*σ・∀・)σYO

でもほんまやることなかったので

79に向けて武器精錬してみました柱| ̄m ̄) ウププッ
今日はいけるって思いながらやってみました+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

20060825025215.jpg

20060825025223.jpg

20060825025233.jpg

20060825025242.jpg

20060825025250.jpg

(+3と+5のSSとりわすれですΣ(ノ∀`*)ペチッ)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゼンスト6個でできました(σ・ω・ω・ω・)σYO★

思い込みのおかげかな^^
そう信じときます(●´ω`●)ゞエヘヘ

武器だけ強くなっても意味ないんで・・・・

明日からまたLVあげがんばります~~~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ








てかこのブログ見てる方で暇な人σ(´∀`мё)を見かけたら
拉致ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ



...(*ノω゚)ノチラッ... CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

3度目の新MAPとってもおつかれさま^^;
うちは初だったからとても楽しかったよ。。。
人多すぎでぐちゃぐちゃだったけどね@@;

ゴキ・・・・@@;;
早くゴキ卒業したいよ~www
でも、ゴキつけないと防御が結構変わるのだ><;
2006-08-25 Fri 18:36 | URL | グレンの女王 #-[ 編集/削除]
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ゴキゴキ結構。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
防御は大事だからこれからもゴキよろしく♪
2006-08-25 Fri 21:49 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
3度の新MAPおちかれ~^^

グレンさんのゴキゴキSS人気やね^^
かよさんとうち結構ブログにのせちゃってるw

精錬ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
何でそんなにゼンストあるの・・・?;▽;)
ここ3ヶ月ゼンストのドロップ見たことないって;;
2006-08-25 Fri 22:16 | URL | リリィ☆ #-[ 編集/削除]
おちかえさま~☆⌒p(´▽`)q⌒☆
ゴキ姿結構レアやからいっぱい撮ってる(*´艸`*)ムププ
ゼンストはおもちゃ箱とかドロとかあとはバザーでたまに5万とかで売り出す人いるからすかさず買ったりとか(-ω☆)キラリ
たしかにドロでは全然みなくなった(´・ω・`)ションボリ
今度おもちゃ箱やってみよう(*´ェ`*)ポッ
2006-08-25 Fri 22:35 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


