楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
新マップ♪

今日はメンテ後INしてからさっそく新マップ行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

INしてすぐに静さんからフレチャ来て、新マップが絶望みたいときき急いでいきました^^

20060823215242.jpg


入り口ついてぉお!!(゚ロ゚屮)屮
マップふえてるふてる~とか思いながらとりあえず先にすすむことにw
静さんと待ち合わせしてたからそこまで猛ダッシュw

20060823215631.jpg


待ち合わせ場所につき合流!!
変な小屋におっさんがいてんけど事情があってこんなとこに・・・・
ってどんな事情かな~?
それはこれからの追加に期待しておくことにしよう・・・

とゆことで最果て目指してまたまたダッシュでいきました(¬w¬*)ウププ

20060823214242.jpg


ここの敵結構ちかずかな攻撃してこない(o=ω☆)キラ-ン
とりあえず二人でにらめっこしときました┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

20060823214121.jpg


とりあえずめっちゃダッシュでいったから途中のSSこんだけしかとれてません(o;ω;o)ウゥ・・・

20060823214633.jpg


なんとか警備兵のとこまでこれました(≧ω≦。)プププ
静さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

記念撮影はしたんはいいねんけど、この警備兵の上にでてる岩がジャマでうまいこととれなかった(´。・ω・。`)ぅりゅ



それから2時間後・・・・・







りりぃがINしたのでまたいってきました~~~(´゚艸゚)∴ブッ



20060823211633.jpg



敵のSS頑張って取ってんけどこいつの顔なんともいえない・・・・


20060823220918.jpg

20060823220946.jpg

20060823221008.jpg

20060823221112.jpg

20060823221214.jpg


敵のSS撮ったはいいけど乗せるの大変ダ━o(`・д・´)ノ━!!

敵全部一緒に見えてSSアップする気うせましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

なんとか最果てすきまました(*σ・∀・)σYO

20060823213733.jpg


ついたらなんかみんな並んでたんでお邪魔さしてもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

りりぃ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



その後・・・・(まだ続きます)・・・・・


りりぃが書庫に行ったのでσ(´∀`мё)も行きました(o=ω☆)キラ-ン

ついてそうそうビックリすることが起こりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

二人で安置外にいたんだけどちゃーちゃんが青クロックをつれてきて
叩いといて!っと一言のこし走り去ってしまいました。

ちょっとしてちゃーちゃんがもどってきたんだけど・・・・
(´゚艸゚)∴ブッ
また青クロックをつれてきて唖然・・w
とりあえず安置の中にクロック2体;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

こんな光景めったに見れません゚∀゚)・∵. ガハッ!!


クロック2体安置いるのはいいけどちゃーちゃんまたまた行方不明(o;ω;o)ウゥ・・・
とりあえずりりぃと二人で1匹ずつ叩いてました(´゚艸゚)∴ブッ


20060823211207.jpg


この後ちゃーちゃんとナイトとメイジもきてなんとか倒せたけど安置の外えらいことなってました(*σ・∀・)σYO

召還20匹(´゚艸゚)∴ブッ

でたら即死かな~( ̄▽ ̄;)アハハ…


そんなこんなでその後・・・・・・・

りりぃと二人で赤クロック探しに行って倒してんけど・・・・

いつものことです。。。。
SS撮り忘れてます(ノд`@)アイター

次はちゃんと撮るのでみなさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

今日はいろいろといい経験できました+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

静さんとりりぃ今日は本とに(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




...(*ノω゚)ノチラッ... CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

もう更新してるww早い
ん~ちょっと急いで行きすぎたね~(´▽`*)アハハ
でも、2回も行ったんだ。お疲れ様。
(゚Д゚;∬アワワ・・・ 時計2体・・それは経験ないよ~
時計より召喚の掃除のほうが大変そうだね^^
新しい洞窟でもできるのかな^^楽しみだな~
運営さん、早く作ってほしいね~^^
2006-08-24 Thu 01:27 | URL | 静菜 #-[ 編集/削除]
あの小屋使える^^
今度撮影で使っちゃお
'`ィ(゚Д゚;∩
2006-08-24 Thu 02:47 | URL | 監督美帆 #-[ 編集/削除]
みほさん>コメントありがとうございます*:゚・+。(´ー`pq):*・'+,。
小屋結構いですよ~(´∀`人)⌒☆ 更新楽しみにしときます(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
これからも応援してるんで頑張って下さい(*´ェ`*)ポッ
2006-08-24 Thu 04:48 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]
静さん>ア(▽`从´▽)ハッ♪
実は3回いってるねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
早く洞窟かなんか増えてほしよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
でもあれ敵強すぎやね(*≧艸≦*)ププッ
クロックはマジ大変やったよ~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
召喚あんないたのはじめてみたかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
またいつでも声かけてね~~~ん(´∀`人)⌒☆
2006-08-24 Thu 04:55 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


