楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

新しく完美バージョンのブログを解説したので<(_ _)>よろしくお願いします

http://kayokayopupu.blog4.fc2.com/


この一週間子供につられておかしを一緒に食べてたら1㌔太っちゃいましたC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

んでクリスマスに社長からWiiとWiiFitをプレゼントしてもらったんだけど、がっつりはまりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バイオハザードのアンブレラクロニクルをさっそく買ってやったんだけどもこれまたはまっちゃって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

太ったてこともありフィットも毎日実行中ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ゲーム感覚で気軽にできるしめちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
成果は徐々にやせてきとります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

さっきゼネのトップみたら『新職業実装』って書いてあってびっくり!

ログの2次とアコの2次なのかな?

てことはぁぁぁぁぁ(*´∀`)ニタァ~

σ(≧ω≦*)転職できるのかな?

(*´∀`)ニタァ~

(*´∀`)ニタァ~

ってさっそくINしてみたら・・・・

転職しないと67以上の装備がつけれないやん><

ありえへん;;

てことで転職しましたw

グラかわるのかとおもったらアコ2の姿でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁこんなもんですよね・・・

ゼネって・・・

じゃぁ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


スポンサーサイト

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (7) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

Wii良いねぇぇぇヾ(・∀・。)ノ
σ(´∀`мё)もほすぃ・・・。今年は買っちゃだめだから、
来年以降・・・(ノω・、)やりに行っていい?壁]ω・)


転職(*^▽^)/★*☆オメデトウ♪
スキル一つぐらい増やせばいいのにねぇ・・。
運営のけちんぼめ(`・ω・´;)
2008-01-24 Thu 20:13 | URL | りりー。 #-[ 編集/削除]
おぉぉ~Wiiいいよねぇ~(*^ー゚)b
ほしぃなぁ・・・。

実家に帰った時、たまぁ~~に甥っこに付き合わされるんだけど、あれ結構楽しいし。

マジはまるよねw

ってか、また完美行きだした?私も行こうかな・・・。
って・・・実は昨日4ヶ月ぶりに様子見にインしたんだけど、やり方忘れちゃって
何がなんだかさっぱりわからんくなってた^^;

完美インしたらササしてみよっとw
2008-01-25 Fri 02:54 | URL | すぬ♪ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 Fri 02:59 | | #[ 編集/削除]
りり>
ほんとおもしろいよぉ^^
正直もらうまでは結構ばかにしてたのよねぇ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
来年以降(´゚艸゚)∴ブッ
大阪までWiiしにくる?ワラッ

すぬさん>
Wiiは結構もりあがるよねぇ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
しかもなにげに体力つかうし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そぅwまた完美にいきだした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やり方はまたいつものイジイジすればいける(´゚艸゚)∴ブッ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ササ待ってるぅ(*´∀`)


管理人のみさま>
…( ̄  ̄;)ウーン
やっぱり・・・・ますますわからないや(´▽`;)ゞぽりぽり
2008-01-25 Fri 16:14 | URL | kayo☆ #-[ 編集/削除]
ああ、ここにも転職者がw
期限までに転職するのはマゾい~~
転職したら、また何処か冒険行こうねぇ~
2008-01-25 Fri 21:34 | URL | ともはね #z8Ev11P6[ 編集/削除]
ともさん>
(´゚艸゚)∴ブッ
だって転職しないと67装備しかつけれないだも~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結局転職アイテム全部買っちゃっていらない出費だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
次INしたときにでも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
いつになるかわからないけど・・・
てかっ!フレしてないぃぃぃぃぃぃぃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008-01-26 Sat 15:00 | URL | kayo☆ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 Thu 00:04 | | #[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


