楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
(〃-`ω´-)ンー

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近眠くて眠くてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんでだろ?
冬やから?
まぁぃっかぁ∵ゞ(´ε`●) ブ!

最近完美では、アカウントハッッキングがはやってるみたいです(´ェ`*)ネー
運営からはパスワード変更の呼びかけがありますがっぁ~
ハッキングをパス変更で防げるのなら確実に運営の内部犯行やとおもうんですけど(´ェ`*)ネー
まぁなんでもいいですけどかなり頻繁におこってるみたいなのに、
サービス停止をせずにいる運営さん馬鹿です(´ェ`*)ネー
ゼネの運営と結構いい勝負すると思います(σ`・д・)σYO

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

1月の下旬にゼネ復帰しようとおもってたけどぉぉぉぉぉぉ
正直言うと・・・・
まだそんな気分になれてないっていうか・・・・
一度はやるきだったんですけどぉ・・・・
…( ̄  ̄;)ウーン
まぁ1月終わってもINしない可能性が大!!
だから、あんまり期待しないで下さいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
気が向けばINしますので(´▽`;)ゞぽりぽり


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜



...(*ノω゚)ノチラッ... CM (11) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

(●`・3・)ぶぅ~
2008-01-17 Thu 19:28 | URL | ガードナー #t50BOgd.[ 編集/削除]
ギルド作りました。
一応EVOLVEは追放しときましたw
移籍お願いします┏(<:)ペコニャン♪
2008-01-17 Thu 19:37 | URL | ガードナー #t50BOgd.[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 Thu 22:31 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 Fri 15:07 | | #[ 編集/削除]
ガドさん>
え・・・ちょっとまってww
ってもぅ遅いよね・・・・

管理人のみさま>
ブログに返信しといたので読んで下さいぃぃぃ><


管理人のみさま>
たしかにいつも先に寝てるのは(;゜◆゜)σチミッ!やね^^
いつもありがとね^^
また気分がのればINします^^
2008-01-18 Fri 21:20 | URL | ☆アッシュ☆管理人 #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 Sat 14:38 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 Sun 08:24 | | #[ 編集/削除]
アシュちゃ~~~めっちゃおひさ^^w
げんきしとんな~~~??

ってそんなけなんやけどねwにゃはは
2008-01-22 Tue 02:39 | URL | えど #-[ 編集/削除]
えどさんΣヽ(゜Д゜○)ノ
オヒサオヒサヾ(●´ω`●)
元気やでぇヾ(=^▽^=)ノ
えどさんも元気やった??
例のワンコは大きくなった??
仕事めちゃ忙しい時期ちゃん??(o>ω<o)
頑張ってネ(*´∀`)
んで、また喋ろぅ(*・д・)ノ
2008-01-27 Sun 04:02 | URL | アッシュ☆彡 #-[ 編集/削除]
ハンゲのスパイクです。
あの日から俺には夜がきません。
だってあなたという太陽が俺をまぶしいぐらいに照らすからだよ。





ひさしぶり笑
さいきんみないね~!タカエとカシスはたまに出会うけど笑
またどっかで会えたらいいね^^
2008-03-13 Thu 10:48 | URL | #-[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-31 Sat 14:05 | | #[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


