楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
明けましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

明けまして才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

年末年始は体調があまりよろしくなくて、クリスマスも寝てたし(;ωノ|柱|。。。

おかげでケーキもプレゼントもなかったぁC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

まぁぃぃけど(´▽`;)ゞぽりぽり

お正月は、初詣に天満宮にいってんけど、帰りに商店街抜けようとしたら、人多すぎて動かなくなり・・・・
50m歩くだけで30分かかるし(ノ`□´)ノ!!

今年はおみくじで凶がでたら宝くじを買おうということで家族3人ひいいたら・・・

大吉2人に吉1人みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おまけに大吉2人は引いた番号まで同じでした(´・艸・`)プッ

ちなみにσ(≧ω≦*)は吉でしたw

でもまぁとりあえず2人で1万円ずつ買ってみることに(*´∀`)ニタァ~

当たればぃぃなぁ(*・ω・*)


とりあえず、忙しいのは落ちついたけど、なんだか疲れがたまってる(´;ω;`)ウゥゥ

ゼネも1月のおわりくらいまでできないしアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ことしの目標は~

みなさんもぅ決まりました?

σ(≧ω≦*)はないです( ´,_ゝ`) プッ

思いつかない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

去年負けずに今年もいい年になりますように(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)

今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします








最近EXILEにめちゃはまっててw
めちゃいけみてからやねんけど.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ATUSIかっこよすぎる(´Д`*)))ハァハァ
てことで、BGMもEXILEです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

あけましておめでとさん^^
全然会ってないね。。。
って言う私もあんまりゼネインしてませんが^^;
今年の目標ねぇ....(*^-ェ-) ンー
σ(д・`★)ぁたしも決まってませんww
こんなんでいいんでしょうか;;

いい年になるといいなぁ~とは毎年思ってますがww

今年もよろしくねぇ(・-・*)ヌフフ♪
2008-01-06 Sun 20:08 | URL | すぬ♪ #-[ 編集/削除]
すぬさん>
(;`・д・`)ウンウン
たまにINしてるんだけどねぇ><
目標ほんと浮かばないよねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁでも目標がなくても夢があれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
月末からINするからすぬさんもきてね(*´∀`)ニタァ~
ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
2008-01-06 Sun 20:53 | URL | ☆アッシュ☆管理人 #-[ 編集/削除]
あけおめヾ(・∀・。)ノ 

体調不良大丈夫?(((=ω=)))
σ(´∀`мё)もお正月は遊びすぎ食べすぎなどで
結構疲れ果てました_| ̄|○
あまり無理しないでね~^^

今年の目標かぁ・・・(。-`ω´-)ンー
リアではとりあえず自立した人間になれるよう頑張りたいなぁw
Xeneでは4次グラチェンを・・・(笑)
どんだけ上げるのっ!って感じですけど( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

EXILEの曲いいよねぇ(*´∀`)
曲の種類あまり知らないけど、いつ聞いても聞き惚れちゃいますw

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪
2008-01-07 Mon 01:40 | URL | りーヾ(・∀・。)ノ #-[ 編集/削除]
明けましておめでとう^^
今年もよろしくd(´I`●)ネッ

正月は風邪で寝込みだしギルドイベントもグダグダだったw
早く帰ってきてd(´I`●)ネッ

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
2008-01-07 Mon 03:28 | URL | ガードナー #t50BOgd.[ 編集/削除]
りり>
あけおめぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。
まだ疲れがたまってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
若いうちは遊びまくるべし(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
目標あると人間頑張ればのびるから目標にむけてガンバ+.゚(*´∀`)b゚+.
(*´・∀・)*´-∀-)ウンウン♪
グラチェンみたいからガンバ(´゚艸゚)∴ブッ

EXILEはほんと癒される゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
リクエストあればBGM貼るから言って(´ェ`*)ネー
コトヨロぉヾ(・∀・。)ノ


ガドさん>
明けましておめでとぅヽ(〃^・^〃)ノ
Σ(゚ロ゚;)
風邪ひいちゃったんだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ギルドイベント掲示板見たときにはすでに日にちすぎてた(´゚艸゚)∴ブッ
また戻ったら遊びにつれていって(*´・ω-)b ネッ!
今年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
2008-01-08 Tue 13:31 | URL | ☆アッシュ☆管理人 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


