楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
久しぶりに(´▽`*)アハハ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は久しぶりに26%稼いだ(´▽`*)

ベルテラニンに行ってみかん狩りもしたしぃ(*≧m≦*)ププッ

カバにも行って狩したぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

20070630051116.png


この箱さん装備4つも出してくれてん∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

そのあと3Fマッチョさんから装備4つもらったぁ(´▽`*)

街の帰りにも装備6つくらい拾って・・・・・

全部売ったら17万∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

金欠のぅちには最高な額になった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

86.png


あと少し(*´I`*)

バザーして休憩中(´▽`*)アハハ

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (3) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

朝すれ違った(´ェ`*)ネー
ねもくて一緒に遊べんでごめんなー(´ρ` )

あのスカばっかりの箱から4つとか見たことすらない(´▽`*)アハハ

あと少しで92♪
がんば♪(´▽`*)アハハ
2007-06-30 Sat 11:54 | URL | りく☆ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-30 Sat 17:05 | | #[ 編集/削除]
りくちゃ>
ぁんなとこで会うなんて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

σ(・д・ァシュ)も4つとか初めてやったw
今度いってみよう(´▽`*)アハハ
2007-06-30 Sat 23:15 | URL | ☆アッシュ☆ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


