楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

新しく完美バージョンのブログを解説したので<(_ _)>よろしくお願いします

http://kayokayopupu.blog4.fc2.com/


この一週間子供につられておかしを一緒に食べてたら1㌔太っちゃいましたC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

んでクリスマスに社長からWiiとWiiFitをプレゼントしてもらったんだけど、がっつりはまりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バイオハザードのアンブレラクロニクルをさっそく買ってやったんだけどもこれまたはまっちゃって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

太ったてこともありフィットも毎日実行中ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ゲーム感覚で気軽にできるしめちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
成果は徐々にやせてきとります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

さっきゼネのトップみたら『新職業実装』って書いてあってびっくり!

ログの2次とアコの2次なのかな?

てことはぁぁぁぁぁ(*´∀`)ニタァ~

σ(≧ω≦*)転職できるのかな?

(*´∀`)ニタァ~

(*´∀`)ニタァ~

ってさっそくINしてみたら・・・・

転職しないと67以上の装備がつけれないやん><

ありえへん;;

てことで転職しましたw

グラかわるのかとおもったらアコ2の姿でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁこんなもんですよね・・・

ゼネって・・・

じゃぁ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



...(*ノω゚)ノチラッ... CM (7) top↑
(〃-`ω´-)ンー

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近眠くて眠くてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんでだろ?
冬やから?
まぁぃっかぁ∵ゞ(´ε`●) ブ!

最近完美では、アカウントハッッキングがはやってるみたいです(´ェ`*)ネー
運営からはパスワード変更の呼びかけがありますがっぁ~
ハッキングをパス変更で防げるのなら確実に運営の内部犯行やとおもうんですけど(´ェ`*)ネー
まぁなんでもいいですけどかなり頻繁におこってるみたいなのに、
サービス停止をせずにいる運営さん馬鹿です(´ェ`*)ネー
ゼネの運営と結構いい勝負すると思います(σ`・д・)σYO

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

1月の下旬にゼネ復帰しようとおもってたけどぉぉぉぉぉぉ
正直言うと・・・・
まだそんな気分になれてないっていうか・・・・
一度はやるきだったんですけどぉ・・・・
…( ̄  ̄;)ウーン
まぁ1月終わってもINしない可能性が大!!
だから、あんまり期待しないで下さいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
気が向けばINしますので(´▽`;)ゞぽりぽり


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜



...(*ノω゚)ノチラッ... CM (11) top↑
明けましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

明けまして才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

年末年始は体調があまりよろしくなくて、クリスマスも寝てたし(;ωノ|柱|。。。

おかげでケーキもプレゼントもなかったぁC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

まぁぃぃけど(´▽`;)ゞぽりぽり

お正月は、初詣に天満宮にいってんけど、帰りに商店街抜けようとしたら、人多すぎて動かなくなり・・・・
50m歩くだけで30分かかるし(ノ`□´)ノ!!

今年はおみくじで凶がでたら宝くじを買おうということで家族3人ひいいたら・・・

大吉2人に吉1人みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おまけに大吉2人は引いた番号まで同じでした(´・艸・`)プッ

ちなみにσ(≧ω≦*)は吉でしたw

でもまぁとりあえず2人で1万円ずつ買ってみることに(*´∀`)ニタァ~

当たればぃぃなぁ(*・ω・*)


とりあえず、忙しいのは落ちついたけど、なんだか疲れがたまってる(´;ω;`)ウゥゥ

ゼネも1月のおわりくらいまでできないしアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ことしの目標は~

みなさんもぅ決まりました?

σ(≧ω≦*)はないです( ´,_ゝ`) プッ

思いつかない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

去年負けずに今年もいい年になりますように(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)

今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします








最近EXILEにめちゃはまっててw
めちゃいけみてからやねんけど.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ATUSIかっこよすぎる(´Д`*)))ハァハァ
てことで、BGMもEXILEです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) top↑
| TopPage |


