楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
携帯から│・ω・`)<コッショリ

パーティーのみんな、フレのみんなへ! 

リアでぃろぃろあってゼネできなくてなりましたぁ(;´∩`)
ゼネ復帰のみこみはまったくですぅ… 

フレは消しといてもらってもぃぃので(*´;ェ;`*)

ぁと、サブのログをお友達に育ててもらぅことになりました(笑) 

みかけてもぅちじゃなぃので……よろしくです(;^_^A
では復帰できたときはまた遊びましょうヾ(=^▽^=)ノ

んじゃぁまたいつかぁ(´ω`)











...(*ノω゚)ノチラッ... CM (4) top↑
[壁]´(00)`) ソォーッ とブヒ

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ

この何日かもぅ更新やめようかと考えてました(´゚艸゚)∴ブッ

メインも狩りしてないし・・・

ネタはあるんだけどヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

昨日から久しぶりにログで遊んでてぇ(*´∀`)ニタァ~

20070318162750.jpg

20070318162758.jpg


48になりましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(ばっちり羽ミスってます

なんてゆうか時給が35%あるからたまんない( *´艸)( 艸`*)ププッ

このまま育てちゃおうかな(*`▽´*)ウヒョヒョ


...(*ノω゚)ノチラッ... CM (9) TB (0) top↑
新マップ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

最近ブログのことかなり放置中(o;TωT)o" ビクッ!

なんてゆうかヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

って感じに・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

のんびりいこぅと思います(*´・ω・`)b デスゥ♪

この前新マップいってきましたぁ( ´艸`)

20070312130931.png


メンバはこんな感じぃ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

新マップいった感想としてわぁ・・・・

暗ぃ!怖ぃ!敵気持ち悪ぃ!

こんな感じ∵ゞ(´ε`●) ブ!

まぁなんしかいくことはないでしょぅ |ω・`)プッ♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


(。-`ω´-)ンー

[壁])≡サッ!!

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) TB (0) top↑
88の羽でたぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は久しぶりに家族で夜遊び☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

帰ってきたのはAM1:30゚+.(*ノェノ)゚+

ベビは爆睡でしたけどйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

んでぇ、帰ってきて早速ゼネしてぇ

お墓であそんデェ

20070305050403.png


羽だしてぇ~

みたいな感じで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何日ぶりでしょうネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

でも、なんか羽だしてあんまり嬉しくないのはなんでだろぉ・・・・

まぁいっかぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんしか眠いので(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) TB (0) top↑
更新サボりすぎで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

久しぶりな更新ですいません┏○ ペコリ

なんてゆうか87になって楽しんでたのに・・・・・

エナが弱くなってやる気が↓↓↓に・・・・・

それもあり、精神ぜんふりにしてぇ・・・・・・

ちょこちょこあげてるんですけどぉ・・・・・

気晴らしにサブまたつくっちゃいましたぁ(*´∀`)ニタァ~

20070301182201.png


マジシャン誕生( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ずっと前からメイジのショットに憧れて・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そだてるのはまだ先になるけど、気晴らし程度にやろうかなと・・・・

エナ早くもとにもどらんかな・・・・・・

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (3) TB (0) top↑
| TopPage |


