楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
めでたくグラチェンできましたぁ(*ノωノ)キャー

ついにこの日がやってキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

ゼネを始めて1年ちょっと・・・・長かったw

みゅと出合ったのはゼニ時代゚+.(*ノェノ)゚+

σ(´Д`●)ぉぃらが初めて入ったPTのメンバ゚+.(*ノェノ)゚+

ぅ~懐かしい(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

アコに転職した日も同じだったよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

87グラチェンも一緒にできて嬉しいョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ではぁ、お披露目会の様子をヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


...(*ノω゚)ノチラッ... CM (9) TB (0) top↑
87までぁと20%ヾ(・∀・。)ノダ-!!

タイトルどうり、あと20%(*´∀`)ニタァ~

念願のとんがりももぅす゚+.(*ノェノ)゚+

てことでぇ、お披露目会します!

金曜日の夜中(日付変わって17日)0:30~!

集合場所はヨツンハイムおもちゃクエスト前(*´・ω・`)b デスゥ♪


まぁ一応決めてるのですが・・・・・・

もぅすでにみゅは90%みたいなので早くなると思いますw

てかメンテ後には二人とも99.70%までいってると思います(´・ω・`;A) 

友達じゃない人でも気軽にきてもらえたらうれしい(・∀・)ゞテ゛シッ!!

これを通じてお友達に゚+.(*ノェノ)゚+

メンテ後に変更あるかもなのでチェック*.。゚+(●´3`人oO( お願いしまつ! )

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) TB (0) top↑
あと100%(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

20070209123218.png


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

やっと86なったぁ。・゚・(ノε`)・゚・。

昨日からみゆと砂漠にこもってずっと狩り(*ノωノ)

途中で

20070209123208.png


盗撮なんてしながらヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

おとといー20%やっちゃって昨日70%までもどしたのに

戻した瞬間死亡ピクピク ゙〓■●゙・・・・・・-10%。

頑張って70%にもどしてぇ。。。。。

んで今日は30%稼い+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

残り100%。・゚・(ノε`)・゚・。

もぅすぐ・・・・・・もぅすぐ・・・・・

トンガリコーンかぶれるC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

87の羽はみゆと一緒に出す予定・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

86の99.99%で待ち合わせの約束(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

楽しみ゚+.(*ノェノ)゚+

今思えば1次転職したのも同じ日だったよ(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

懐かしい(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

みゆ~お互い頑張ろう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


↑ランキングボタン゚+.(*ノェノ)゚+
ポチッとヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪




...(*ノω゚)ノチラッ... CM (8) TB (0) top↑
赤クロックもビックリ(ノω`*)んふふ♪

20070207040606.png


りり120になりましたぁ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

りりおめでとぅ&【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

やっとйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

てことでマジック5?だっけ?

覚えたりりとPTメンバで書庫いってきましたぁ(・∀・)=ャ=ャ

もぅなんしかりり強すぎ(´・Д・`●)ゞでしゅね

書庫の敵一撃(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!

((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!

そこでりりの希望で赤ソロしましたぁ(¬w¬*)ウププ

20070207040906.png


もぅとにかくダメに注目!!

画像にも書いてるけどありえねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。

1分もかからんうちに赤しんじゃうんだよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

かわいそうに。。。(o;TωT)o" ビクッ!

あとこのSS!みてビックリしたわ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

範囲くらった瞬間撮れてるし(´゚艸゚)∴ブッ

めったに撮れるものじゃないよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

今日は久しぶりにMPKに会ったよぉ(`・Θ・´)ムキュッ

おかげで浮いたし(゚Д゚)、ペッ!!

86まであと32%(*´∀`)ニタァ~

明日も狩り頑張るダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


↑↑↑ランキングボタン(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!
エドサン、キャッツアイマスクほしかったのに変なグラサンでたみたい(´゚艸゚)∴ブッ
PT全員から超ブーイング゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
キャッツアイマスクがでるまでずっとこのめがねかぁ。。。。。。
えどさん、お願いやから正面向かないで(*´・д)(д・`*)ネー




...(*ノω゚)ノチラッ... CM (5) TB (0) top↑
なんでこんなどこ!?

昨日りりと○○○で遊んでたら・・・・・・


20070206202955.png


(ノω`*)んふふ♪

(ノω`*)んふふふふふふふ♪

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





































そう!闘技場!!

たまたまりりから逃げて闘技場右下の端にいったら

(´゚艸゚)∴ブッ

警備兵おるぅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ほんきでふきました|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

残念ながら距離がありすぎて会話はできませんでした・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

みんなも見に行ってみて(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё





...(*ノω゚)ノチラッ... CM (2) TB (0) top↑
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

20070205134105.png


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

キャッツアイマスク3回目で出て、続けてやったら禁煙パイプもでたぁあああああああああああああああああああああ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで怪しくなれた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

XP補充したから狩りできるぅーーーーーーーーーーー!!!!

今日からまたがんがんかるぞぉーーーーーーーーーー!!!!

ではイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (6) TB (0) top↑
エドさん・・・・・(・∀・)=ャ=ャ

おめでたい話第3弾(ぇ

ってことでぇ・・・・・・・・(・∀・)=ャ=ャ

(・∀・)=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

そぅ・・・・・・・・(・∀・)=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ






























ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

20070204231407.png


えどさん87才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
(-公- ;) チッσ(≧ω≦*)より先になりよったぁ・・・・(ピザさんときもいったような・・・

てことで続きドウジョヽ(●´ゝ∀・`●)q ドウジョ


...(*ノω゚)ノチラッ... CM (6) TB (0) top↑
順調に85(*´・ω・`)b デスゥ♪

最近87がみえてきて狩りに集中できるようになったぁ(ノω`)プププ

この前は頑張って一日35%稼いだり(*ov.v)o

1日15%~20%のノルマなのに最近は25%はかるく稼いでる(*´ω`σ)у口
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

20070202044145.png


この調子で87までいけるかな^^v

んじゃぁ狩りイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン





...(*ノω゚)ノチラッ... CM (6) TB (0) top↑
| TopPage |


