楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
報告(´・Д・`)ゞだすっ

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

ずっとリアが忙しくて引退するか続けるかの報告ができませんでした┏○ ペコリ

今日はその報告をしますぅw(・∀・)=ャ=ャ

一応前の更新からゼネをほとんどしてませんでしたw

σ(uωuмё) 的に休憩してましたw

その間いろいろなこと考えて、やっぱり復帰することになりましたw

復帰の時期は12月1日予定(´・Д・`)ゞだすっ

PTのみなさん、友達のみなさん、ブログ読者の方々、

これからもLV上げ、ブログ更新など頑張っていきますので

またよろしくお願いします┌(<:) ペコチョン♪


...(*ノω゚)ノチラッ... CM (7) TB (0) top↑
 |ω・`) ・・・・・・。

 |ω・`)・・・・。

 |ω・`)・・・・。

 |ω・`)・アッ・・。

 |ω・`)オハョゥ・・。



...(*ノω゚)ノチラッ... CM (4) TB (0) top↑
羽羽ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!

みなさんォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ

最近狩りばっかりしてて更新サボってました(つω`*)テヘ

っていつものことですけど。。。。

今日はおめでたい一日デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


...(*ノω゚)ノチラッ... CM (4) TB (0) top↑
| TopPage |


