楽しければそれでょくなぃ?(* _ω_)...アヒョ 


スポンサー広告 top↑
(´・ω・`)モキュ?

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
あいかわらず更新されないブログ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゼネは運営さんがかわったみたいですねぇww
なんだかゼネトップみたら、メンテ予告?だったかな?
バランス調整などいろいろもちゃん書いてあったし・・・・・・(まぁそれが普通なんだけど・・・
ユーザーへのそうゆう心使い?はできるみたいです(´ェ`*)ネー

今までが悪かった分とてもいいようにみえるかもだけど
いたって普通のことだしこれからのゼネは期待できるかな?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

σ(≧ω≦*)の親友がこの前誕生日やってんww
そのときに、無印良品でかったアクリルの写真立てをデコっプレゼント(yωy*)ポッ

NEC_0048.jpg

写真入れるとこんな感じ+.゚(*´∀`)b゚+.゚↓↓↓
NEC_0049.jpg


どぅどぅ????
可愛いやろぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
われながら自信作ヾ(・∀・。)ノ

でもでもぉ・・・・ほんとは失敗作でもあるうlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
当初頭に描いてたイメージではピンクのラインストーンの部分を3色でハデハデにしようと
おもってたんだけどぉぉぉぉぉ。。。
いざのせてみるとなんだか…( ̄  ̄;)ウーンって感じで一色に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、喜んでくれたからまぁいっか(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

なんだかデコってると自分のものもデコりたくなってきて今なにをデコろうか考え中ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


そういえばwσ(≧ω≦*)も21歳になりましたぁイエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪
前の記事にコメくれた管理人のみ様ぁww
お祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

んでんでぇ、
誕生日プレゼントに車のタントをプレゼントしてもらう予定だったんだけど
なんだかなぁ、すぐにもらえるわけじゃないみたいなのでそれはまた別で普通に乗りかえって言う形にしてもらってぇ・・・・
それはそれでいいんだけど、そしたら誕生日プレゼントなにしよってことなりぃ
結局下着にした(´゚艸゚)∴ブッ
ほんとはほんとは下着じゃなくてぇぇぇぇぇぇぇ
ほかにほしいものはあったのよぉぉぉぉぉ
でも、タントもあるしそこは我慢しました(* _ω_)...アヒョ
エライエライナデナデ(( (っ´ω`)ノ

とまぁ更新しない間の出来事はこれだけぇY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

じゃぁ(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

みんなゼネガンバガンバΣd(゚∀゚)

...(*ノω゚)ノチラッ... CM (7) top↑
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

新しく完美バージョンのブログを解説したので<(_ _)>よろしくお願いします

http://kayokayopupu.blog4.fc2.com/


この一週間子供につられておかしを一緒に食べてたら1㌔太っちゃいましたC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

んでクリスマスに社長からWiiとWiiFitをプレゼントしてもらったんだけど、がっつりはまりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バイオハザードのアンブレラクロニクルをさっそく買ってやったんだけどもこれまたはまっちゃって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

太ったてこともありフィットも毎日実行中ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ゲーム感覚で気軽にできるしめちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
成果は徐々にやせてきとります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

さっきゼネのトップみたら『新職業実装』って書いてあってびっくり!

ログの2次とアコの2次なのかな?

てことはぁぁぁぁぁ(*´∀`)ニタァ~

σ(≧ω≦*)転職できるのかな?

(*´∀`)ニタァ~

(*´∀`)ニタァ~

ってさっそくINしてみたら・・・・

転職しないと67以上の装備がつけれないやん><

ありえへん;;

てことで転職しましたw

グラかわるのかとおもったらアコ2の姿でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁこんなもんですよね・・・

ゼネって・・・

じゃぁ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



...(*ノω゚)ノチラッ... CM (7) top↑
| TopPage | NEXT >>


